13-14シーズン

P2181925

二日間吹き続けた風は収まりましたが上部ではガス。
グラートで抜けるかと上がってみてもうっすら明るくなるだけでした。
タイミングが合えば雲海の可能性もありましたね。
見えないし、雪もないしで高度を下げてスカイラインまで。
それでも上の方ではガスがかかり、滑って行くと途中から視界が開けます。

P2181927

強風後でどれだけカリカリかと心配もありましたがなぜが意外と残っている雪。
いつも飛ばされ完璧に氷になるところでさえうっすら雪がのり
まずまずの滑り心地。
そしてブッシュに入るとちょっとパックされたいい雪が溜まっています。
密なブッシュではスピードが出すぎて焦りますが
そのスリルもなかなか楽しめる、ちょっといい雪です。