13-14シーズン

P2151903

昨夜はサラッサラの雪だったのに一晩でおもっおもに。
除雪をしていると朝のうちから雨に変わったりしてウェアはびしょびしょ
30分ほどでまた雪に変わりましたが
ゲレンデの雪はすぐにでもペトッとしてきそうです。

P2151904

見るとまだ残っていそうな所もありますね。
2週続けての大雪災害で今週は人が少ない感じがします。
残りパウダーを求めて久々のファット!
今シーズンは3回目かな?全く使えそうな機会にあたらず
今日もいつもの板選びならセミファットとなるところをあえて。
その選択も一長一短で
確かに深いところは深いけど、ボコボコしてるところはやはり締まり気味になっていました。
その深い所はほんとに深くてロッカーの板でさえトップがつまるような感じがします。

上で滑っていてもそんな寒くないし、降りてくれば汗をかくほどに暑い
そんな時にタイミングよくガリガリ君の無料配布@咲花スノープラザ。
出る前にチェックしていてありがたく頂戴。