13-14シーズン

P2061850

冷え込みが続き、降った雪はまた少しだけ
寒すぎると雪が降らない白馬です。
だけど少しの雪でもありがたい。
この前のじゃがいもはだいたいなくなり残ったのは平らで硬いバーン。
フラットを滑るには最高ですね!

上部がうっすらガスっていたのでパノラマで滑ろうとしましたが
フラットだけじゃ如何せん体があったまってきません。
じゃあ硬いオフピステへ?
一本で温まりそうですがそれはもう一降り後にとっておいて
たまにはゴンドラ回し、課題は止まらないこと。

リーゼン、セントラル、たてっこ
どこも圧雪は下まで荒れてなく、雪質もほぼ変わらずアイシー。
雪面が少し見づらいから程よくターンをいれて。
やはりリーゼンが一番混んでいて中回り
セントラルは全面圧雪がほぼ貸し切りで大回り
たてっこは怖いから中回り
休みなくまわしても暑くなることはなく、今日はほんとに寒い。