13-14シーズン

P1231791

午後から晴れ予報
だけどいつになっても晴れてこないなーと仕事してました。
それでもほんとに午後になれば晴れるつもりでいたんですが
結局晴れてるのは東の方のみ
八方は晴れるどころかまた上部にはガスが居座ってます。

P1231792

上部のガスはかなり濃く、アルペンクワッドでは2搬器が見えるか見えないかで
下りてきてもスカイラインの中腹からやっと抜けるくらいです。
だからといって下の方で滑る気にもならないので
見えないながらも黒菱とかですよね。

P1231789

次のターンする場所の雪をなんとなく見て対応。
まだ雪が柔らかいからなんとかなりますね。
どうせ見えなくてスピードだせないからってテレマークで来たので
ゆっくり滑ってターンの感触をじっくり味わう。
ブッシュの中には稀にノートラックもあったりして気持ちいいはず
通りすぎてから今のターンよかったかもっていう感じです。