13-14シーズン

forblogpic

今日も麓の気温に騙され上部では震えることに。
薄着で行ったわけではないんですが強風&低温はほんとにキツく
動いていないとすぐ体が冷えてしまいます。
空いている黒菱を滑ろうと思ったけど、時折吹く突風のホワイトアウトに耐えかね
風が少なそうなところへ。

forblogpic

なるべくサクサク回すためにもうさぎペアに乗ってその線下かアルペン線下。
降りたてでも午後にはすっかり凸凹になっていて
だけど今日はちょっと手ごわいくらいが体を温めるにはいいかもしれません。
たまにブッシュの際に今朝のパウダーが残っていると30cm
予期せぬ抵抗に足を取られそうになっちゃいます。
朝一はきっといいパウダーコンディションだったようですね。

後半風が強い時間が長くなると吹き溜まりも増えてきました。
明日は吹き溜まってリセットかな?
楽しくなってきたけど今日の所はタイムアウト
明日からの空いてるゲレンデに期待です。