春雪のように

forblogpic
いい天気+気温も上がって過ごしやすくいい感じ♪

なのは下界だけでいいから今は雪がほしいです。

今日は昼前から上がったらおなじみさんには、なんで今頃来るの?と。
その心は、朝はガチガチに硬く苦労したようでまーが上がった頃には緩んできたところ。
用事があったのが逆によかったかな?

forblogpic

滑ってみると雪はぼそぼそとしてきてゆるんでいます。
こういう雪は好きなので歓迎なんだけど、今は氷でもいいからもつような雪の方がいいかな。
この前の週末のパウダーの興奮からまとまった雪がなく、徐々に減ってきているので
とりあえず必要なのは量。
forblogpic

雪の薄さが心配になってきたうさぎですが
黒菱はそんなこともなく、雪の緩みも少なめでいい状態が続いています。
コースは短いけど板の為なら黒菱かな?
今週は気温が高めでまだ雪不足用の板の活躍が続きそう。

 

13-14シーズン

Posted by まー