雪更に10cm

forblogpic

昨夜降って今日は晴れ。
そんな予報を見たはずなのに、朝は雪が降っていました。
これから晴れてくるのかなとそんなに厚着で行かなかったら上部は風もあって雪も降って寒い!
だけどまた10cm程積もっていてコンディションは日々良くなってきています。

forblogpic

今日だけ見ればまたまだ下地が硬くパウダーの気持ちよさ半減、といった感想がでてきそうですが
ここ数日のコンディションの変化はガリガリからだんだんと下地が柔らかく感じられてきて
今日なんかはだいぶ良くなっていて十分パウダー感を楽しめています。
気温も低く雪はサラサラ、風で雪は横殴り
今まで滑っていると体があったまっていたのに今日はそんなこともなく
真冬といっていい気候になってきました。

13-14シーズン

Posted by まー