12-13シーズン

forblogpic_20130506160319.jpg
今シーズンもとうとうこの日が来ました、最終日。
今夜は仕事が無いので昼前からの早上がり。
天気予報では夜雨になるということだけど早まるかもしれないしね。
forblogpic_20130506160552.jpg
意外と残っている雪が日に日に土に変わっていくのを気にするのはもうおしまい。
楽しめるところを最後まで楽しみますよ。
forblogpic_20130506160933.jpg
先シーズンから膝がイマイチでコブを避けていました。
今シーズンは徐々に調子もでてきて、春コブには十分働いてくれました。
以前の様にずっとコブばかりというわけではなくなりましたが
ライン選び、滑り方、手抜き
プラスになっていることもいくつかあり
まさに怪我の功名か?
楽しければなんでもいい
そんな自分のスタイルがはっきりしていて
滑りを変えなきゃいけなくても問題はなかったですね。
forblogpic_20130506161729.jpg
午前中はあんなに青空が広がっていたのに
風が強く雨雲が早く来たみたい。
最後だからと雨の中滑っていましたがさすがに寒くなってしまい下山することに。
そういえば今シーズンの初日は雨から始まって、最終日も雨。
ギリギリもつと思っていたのですが仕方ないですね。
何人かの滑り仲間に挨拶し
また次に雪が降る半年後くらいに会いましょう。
今シーズンもありがとうございました。