12-13シーズン

forblogpic_20130501155924.jpg
寒い。
春の薄着では滑れないくらい寒く、まだ冬のベストが活躍してます。
それも今日で最後になるかな?
うっすらガスでちょっとだけ雪も積もっています。
forblogpic_20130501160420.jpg
黒菱は意外と賑わっていたので穴場な新コースへ。
ここもそろそろ滑れなくなりそうなくらい雪が減ってきてます。
いつもだとうさぎに帰ってくるところの雪がなくなり滑れなくなった気がするんですが
今年は上部が切れそう。
このままだとGW後半は無理かな。
先日の長野県jrの練習跡地のコブがだいぶ掘れて深くなり
並びはいいけど滑りにくい、だけど他よりいい、そんな感じです。
それに滑れなくなると思うと滑っておこうという気に。
そこで長野県jrからの滑りのポイントを又聞きでき
さっぱりだけど覚えておこう。
シーズン終了間際だけど残りはちょっとだけ考えながらやってみよう。
春の滑りが次へつながるように。