雪邪魔

forblogpic_20130425143841.jpg
雨の後のすっきりした空
今日はよく板が走りますね。
雪の減り具合が気になりますがここからの見た目ではそんなにも?
うさぎ黒菱と滑った感じではGWに全く滑れなくなることはないかな。
怪しいところはいくつかありますが、それも毎年のこと。
コブは最後まで楽しめそうです。
forblogpic_20130425144039.jpg
青空だけじゃなくすーっと横に伸びた雲があったりと
リフトではついつい上ばかりみています。
forblogpic_20130425144342.jpg
薄着で来ても暑くなんだか体の動きが悪いな。。。
雪は予想通りにいい感じに滑り
コブは少し浅くなったかな?
いいラインを見つけるとサクサクいけて調子もでてきます。
ただ、モーグル板のせいか雪が前から後ろから飛んできて
まるで弾幕の様に視界が邪魔されますね。
視界だけならまだしも口に入ってくると咳き込んでヤバイ。

12-13シーズン

Posted by まー