寒波の終わりとシャビィ

forblogpic_20130228155021.jpg
久しぶりのゲレンデはコンディション一変。
ちょっと前までは朝の冷え込みが二桁だったのに
昨日から陽射しが強くなり気温もあがりました。
スカイライン下部でしっかり緩んでシャバシャバを先取り。
forblogpic_20130228155232.jpg
風もなく最高の天気に恵まれこの前の荒れ具合はどこへやら。
圧雪側は適度に緩み、オフピステはガタガタのまま硬そうで
もちろん無理せずフラット流し。
日が高くなってスカイラインへの日当たり時間が伸びています。
急に暑くなったせいで、薄着で行ったにもかかわらず
2,3本ですでに喉が乾き水休憩。
ぽかぽかしていてパウダーの時のように滑りまくるわけじゃなく
のんびり流す、そんな季節も近いですね。
あと何回寒波が当たるか、そろそろ寒波にも終わりが見えて来ました。

12-13シーズン

Posted by まー