12-13シーズン

forblogpic_20130219153226.jpg
昨日のイマイチの後からどれだけ雪が降ったか
こんな視界でも迷わずアルペンには乗ります。
足元を見ていくとよさそうな雰囲気、ちょっとずつテンションが上がっていきます。
forblogpic_20130219153823.jpg
上部程ガスが濃くなり、アルペン下りてから目印のブッシュまで
黒菱廊下では真っ白と自分だけ、そんな瞬間が続きました。
知っているとはいえ、風はないし視界はもうちょっとありそうだけど
足元を見る意外意味がなくさすがに酔いそう。
黒菱側へ踏み外さないよう注意しつつのそのそ下り
ここからはリフトや木を頼りに滑っていきます。
forblogpic_20130219154216.jpg
やはり線下から始め、ふと気が向いて新コース寄りに行くと
どうやらそっちの方がアタリ。
新コースツリーではノートラックは残っているし
冷えて雪の湿気が抜けてきてサラサラ感UP
ブッシュを抜けると目印のない所もありますが
下地の凸凹が気にならない荒れ具合
いいコンディションです。
昨日のイマイチを取り返してきました。