12-13シーズン

forblogpic_20130217160106.jpg
今朝はすごい冷え込み、家前で-13℃
綺麗な青空も広がっていました。
午後になると薄曇りぽくなってしまいますが
今日は1日天気は持ちます。
forblogpic_20130217160426.jpg
昨日の風で平らになったところが少しでも残ってないかと
黒菱へ来たのですが、黒3北側でもボコボコに。
結局戻ってうさぎ線下に落ち着いたわけです。
すっかり雪はなくなっていますが柔らかく、試すにはいいかな。
実は昨日vectorライダーから自分とは違う滑りのポイントをもらって
早速実践してみようと。
まーとはだいぶスタイルが違うので全く真似るのは無理としても
是非とも取り入れたい感覚。
しばらく頭打ちだったテレマークの打開策なるか。