12-13シーズン

forblogpic_20130201151834.jpg
今日も1日ナイスな晴れ
朝はかなり冷え込んでいましたがこれだけ晴れると日中はあったかくなりますね。
雪の緩みが少し気になってきました。
forblogpic_20130201152219.jpg
昨日は上から下までほぼ変わらない雪質だった黒菱でも
下の方で緩み始めて小さな雪の塊がコロコロ
エッジをうまくかけられなくなってきました。
上部は相変わらず快適な風圧雪でしばらく黒菱回し。
forblogpic_20130201152457.jpg
昼過ぎからピラールの影が落ちるここも
雪の緩みが少なく一気に下まで。
下の方でもうちょっとブッシュが埋まってくれていればいいのですが
シーズン初めに重い雪で木が寝てくれないと
あとから埋まるのは無理そう。
木は年々成長していくので何年か経つうちには
滑れる範囲が狭くなってきそうですね。