12-13シーズン

forblogpic_20130108161031.jpg
今朝も真っ青な空を見ていたのですがまたしても午後から天気がイマイチ。
ライブカメラで見たときはもっとガスっていたのでちょっとはマシになったかな?
うさぎから上部でうっすらモヤモヤです。
forblogpic_20130108161610.jpg
今日こそスカイラインロングのつもりが
黒菱から見るとちょっとこっちの方がガスが濃そう。
ここも雪はよさそうですが今日はパスしてパノラマまで降りることにしました。
forblogpic_20130108161836.jpg
上がガスっている為、視界がある所には人が集まっていますね。
それでも正月明けでガラガラですから
荒れていない斜面を堪能。
雪はしっかり締まっていてスピードを出すと気持ちいいです。
真ん中の平でちょっと気が抜けてしまいますが
練習にはいろいろ斜度を滑れてちょうどいいか。