2日目、人が増えてきました

forblogpic_20120429154806.jpg
いつもこんなにも暑かったかな?
と思うくらい太陽の勢いがすごいです。暑いです。
麓では桜が一気に咲き出しそうになって来ました。
今年は遅いからGW過ぎてからとも思っていましたが
やっぱりこの時期になれば花は咲くし雪は減りますね。
forblogpic_20120429154527.jpg
昨日調子がよかったうさぎですが
ちょっと今日は苦手な感じに。
そこで黒菱へ足を運んでみましたがこっちもかなりコブが詰まってきています。
しかもなんだか今日はよく板が走る。
ターンが間に合わずにてきとーなエッジングで
結局スピードオーバー。
それに人も増えてきていて昨日のようにサクサク行くのは難しめ。
forblogpic_20120429155212.jpg
そこで頼れる新コース
人も少ないし、のんびり自由なターンが出来るのはここ。
ただ最後のうさぎに戻るところ
雪はなんとか繋がっていますが酷いウェーブになっていて
土も出そうになっていました。
また雪入れはされると思いますが積雪は僅かで
毎日ウェーブになりそうです。

11-12シーズン

Posted by まー