11-12シーズン

forblogpic_20120428144800.jpg
コブフリークに朗報
今日からうさぎペアが運転します。
うさぎを回す人には楽ちんです。
forblogpic_20120428143925.jpg
朝はゴンドラ待ちがあったっていうから
どれだけ混んでるのかと思いましたが
確かに多いけど、こんなものかな。
空搬器がないのは黒2クワッドくらいで
これからメインになりそうなうさぎペアはガラガラ
アルペンでもリフト待ちなしで乗れます。
その黒2クワッドでも並ぶほどではなさそうでした。
forblogpic_20120428144241.jpg
うさぎでは長野県モーグルチームがはしっこで練習しているくらいで
ほかはあまりライン待ちもなさそうで流れています。
うさぎを滑ってもコブを滑るわけじゃなく
狙いは隙間。
ちょっと昔よりもラインが密集していないので
面白そうな隙間がいくつかあります。
それも先細りでなくなったりしながら
コブを滑らずコブを楽しむ。
そんな感じで春スキー満喫中。