11-12シーズン

forblogpic_20120420160353.jpg
平日は動かないハズだった黒3がなぜかちょうど運転し始め
これは呼ばれてる気がして早速乗って来ました。
アルペン→黒2で回せるわけですが
やはり楽に回すにはピンポイントのリフトですね。
forblogpic_20120420160646.jpg
アルペンクワッドでここから滑り出そうと思うと
ちょっと登らないとなのでやっぱり黒3。
だいぶ黄砂が乗っていますが斜度のせいかそこまでストップ雪ではなく
だけど油断すれば前にコケそう。
雪が柔らかいところでは多少の沈みで足が取られたりもします。
forblogpic_20120420161537.jpg
スピードに乗って行くと中盤からのザラメが特に気持ちがよく
自分のラインに被らないようにしばらく繰り返していると
ターンのリズムが同じなのがよくわかります。