11-12シーズン

forblogpic_20120413153242.jpg
着々とモーグルコースが作られていきます。
エア台もとりあえず形に。
コブだけの状態だとだいぶ長くは見えましたが
エア台を作ると、まぁこんなものかなというくらいに。
forblogpic_20120413153458.jpg
相変わらず沈むオフピステですが、今日はさらに黄砂でストップ。
まったく滑らないかと思えばたまによく走るとこもあったり
一筋縄ではいきません。
昨日以上にかかとに乗って、だけど前傾は忘れずに。
つまるターンは飛んでしまえばOK
春のザクザクは遊び甲斐がありますね。
forblogpic_20120413153709.jpg
そろそろモーグルな人達も見かけるようになり
週末に大会が盛り上がるといいですね!
なんとモーグルワールドカップ総合優勝のミックも来ちゃいます!!
http://www.idoneski.com/