11-12シーズン

forblogpic_20120403122709.jpg
台風並みの強風が予想され、昼からは滑れなくなりそうな予感。
時間ができたので昼前にサクッと。
上がるときにちょうどパラパラと降りだしてましたが
まだ風はそんなに強くはなくしばらく滑れるかな。
だけどうさぎから上のリフトは全て運休。
いつ風が吹き出すかと思うと動かさないのが賢明か。
ひんやりして程良く締まったフラットを滑って
風が出だしたらすぐ帰るつもりでいたら
ほんとすぐに雨が強くなりだし、風もでてきました。
滑っていると顔にあたる雨粒が痛い!
この荒れ模様は明日も続くようで、しかも明日は1日雪、気温も冬。
さてゲレンデはまたカチカチになってしまうのかな。