11-12シーズン

forblogpic_20120402201815.jpg
嵐は去り、日差しと共に気温上昇。
昨日の雪がストップ雪になるかとも思いましたが
意外と走る雪、春雪になってきました。
forblogpic_20120402202026.jpg
全部が全部というわけではなく、ボソボソしたところ
まだ硬めのところ、いやいや氷のままのところと様々。
うさぎは昨日硬かった下地まで柔らかく緩んでいてナイス
ブッシュ脇には吹き溜まった雪が風でパックされたちょいむずな雪も残っています。
まだ緩み始めの雪は、沈んだり絡んでくることも少なく
無理せずターンすれば喧嘩することもありません。
今日からまた運行リフトが少なくなり、
上部でいうとしばらく黒3と国3が止まっています。
http://www.happo-one.jp/news/2012/04/4246.html
ハイシーズンは雪不足で心配もしましたが
ここに来て積雪は例年並か。
3月の冷えとまとまった雪が効いています。
今のところ下山は問題なし。