11-12シーズン

forblogpic_20120315153841.jpg
またまたいい雪積もりました。
風はひんやり、陽射しはポカポカ。
これはよさそうな予感。
forblogpic_20120315154455.jpg
黒3は運休なのにグラートは動いていて
こっちも運休しそうなので止まってしまわないうちに。
いい吹き溜まり、ゲレンデも場所を選べばいいところがありそうです。
forblogpic_20120315155018.jpg
よく陽が当たるうさぎは雪が溶け始めてボソボソしていましたし
スカイラインでは風が当たりすぎで硬め
今日は黒菱の雪が最高!
風でいい具合に雪が溜まり、午前中のトラックもリセット気味。
頭が出ているところは硬くなっているかな?
と心配もしたんですが、滑ってみれば楽々クリア。
今日のような風と雪のコンディションは1月とか2月でも稀じゃないかな。
ここ数日、ほんとに3月か?という雪を楽しめていてナイスです。