雨手前

forblogpic_20120304160212.jpg
うさぎ、新コース共に技術選の練習の為圧雪がかけられているので
コブフリーク達は黒菱に集まっています。
ただ、日中晴れてきて緩むと思った雪はあまり緩まずかなり硬め。
はしっこをちょっと滑ろうと思いましたが思いとどまることに。
forblogpic_20120304160507.jpg
午前中は綺麗に晴れていたようですが午後は薄曇り。
もうちょっと青いのを期待していたのですが残念です。
forblogpic_20120304160646.jpg
今朝の冷え込みで圧雪はしっかり硬くなったため
スカイラインが絶好調!
下の方ではさすがにザクザクですが、上から中盤あたりまでビシッと硬め。
週末ですが、意外と人が少なめで気持ちよく滑れます。
週末はなんとか天気が持ち一安心ですが、
今週の予報を見ると雨マークがいくつか
そろそろ雨もやむなしか。

11-12シーズン

Posted by まー