待望の寒波!

forblogpic_20120126143433.jpg
今度こそちゃんと仕事をしてくれた寒波。
言われているほど積もってはいませんがそれでも今シーズン1かな。
いつものように午後には全くパウダー狙いの人がいませんが
ここからがまーの時間。
forblogpic_20120126143935.jpg
3日滑らなかっただけですが、だいぶ長いこと滑っていないような感覚に。
ちょっとガスってて視界が悪いのでやっぱり線下とかブッシュ脇とかが狙い目。
しかもブッシュ脇にはまだまだパウダーが残っていて
膝くらいまであるところも。
板を迷ったんですが、わざと細い板で来てみて
いつもよりも沈む感覚を楽しんで。
雪が軽いせいか下のコブをしっかり感じます。
ファットなら問題なさそうですが、細いとパウダーでさえライン取り重要。
アルペン線下は斜度もそこそこでつまることもなく
時にフェイスショットを受けながらパウダーを満喫。ごちそうさま。

11-12シーズン

Posted by まー