見えないのにコブ練

forblogpic_20120115162748.jpg
少し雪が降ったんでどうしようかと迷う今日。
やっぱりコブにしておけば失敗はないかな、とうさぎへ
昨日は空いていたのですが今日はなかなか盛況。
コブの形は相変わらず難しいですが
降った雪が良いクッションになっています。
forblogpic_20120115163151.jpg
久々の友達とコブ練に勤しんでいるといつの間にか人が見当たらなくなり、貸切に。
だけどこのガスじゃ・・・1本1本時間がかかりながら
うっすら見えるコブをひたすら二人で。
この視界じゃ突っ込むのも無理だし
自分としてもいい練習に。
それにしても、どこを通るか?なんてこの視界で聞く!?(笑
forblogpic_20120115163607.jpg
ひとしきり滑って下山にたてっこ。
端っこの方、コブがありますがその上に雪が乗っていてすごく柔らかめ
もこもこする中をちょっと大きめにターンを切って。

11-12シーズン

Posted by まー