朝だけ動く不条理

forblogpic_20120105152029.jpg
パウダー!!のはずがなんと強風で上部リフト全滅。
朝だけ少し動いたっていうからなおさら悔しいですね。。。
午後からパノラマまでは動き出したみたいで
さて、どこに行こうかと白樺から。
forblogpic_20120105152234.jpg
国際に行くかセントラルに行くかの選択を
とりあえずセントラルにし様子見です。
モコモコに見えるものの、少し調子よく滑ればボコボコ。
全くコブが埋まっていません。
せっかくファットで来たのにチョイスミスか・・・
時間があまりなかったので、移動しているよりはセントラルに集中することにして
端っこの残ってることろに当て込んだり
段差とかちょっとしたコブで飛んだり
ファットなら簡単にできそうなことに終始。
セントラルは長さも斜度もあるんで楽しみどころはいっぱい。

11-12シーズン

Posted by まー