11-12シーズン

forblogpic_20111222163845.jpg
ゴンドラに張り付く雪
麓では大粒の雪がドカドカ降り、上部もかなり積もったかな!?
だけどこれは、湿っぽいってことならやっかいだな。
forblogpic_20111222164144.jpg
そんなことを気にしていたのも忘れるようなパウダーがお出迎え。
いい荒らされ具合、どこを滑ろうか
おおよそ競争相手は誰もいない貸切状態。
forblogpic_20111222164615.jpg
新コースのいいぼこり方
写真じゃ全く伝わらないんですが
スピードにも乗れるしボコボコを飛んでも行けるし
スキーヤーの為のパウダーです。
forblogpic_20111222164911.jpg
スカイラインまで下りると少し暑く感じるくらい
寒そうに見えて、気温は高めですね。
ここまで来ると少しだけ雪が重たく感じますが
気のせいで済ませられるくらいいいパウダーです。
だいぶ乗れるようになってきたと思っても
まだスカイラインを通すには足がついていきませんね。。。