11-12シーズン

forblogpic_20111221165839.jpg
雪が降って来ました!
少し粒が大きいのでがっつりと積もって木を倒してくれると
黒菱の滑走エリアがぐん!と増えるんですけど・・・年内どこまで積もるかな?
forblogpic_20111221170119.jpg
オフピステの雪が徐々に踏み固められてきました。
それでもシーズン中ならばオフピステだけを滑りたくなるコンディション
だけど今日は少しブーツの感覚を確かめながら黒菱フラット。
どんより曇っているので、微妙な凸凹が見えにくく
フラットだと思っていくと足をすくわれます。
ちょうどイントラ達も研修中で、なんだか居心地が悪いんですが
あまり気にしないようにして練習練習。
forblogpic_20111221170733.jpg
なんだかモヤモヤしたままいい時間になってしまって帰りに新コース。
ここの荒れ具合がすごく好みで、最後に数本滑って
結果としてはいい気分で帰りました。
けどもっと早く滑ればよかったよー。。。