11-12シーズン

forblogpic_20111220163159.jpg
連日徐々に積雪量を増やしている八方。
だけどこのガス、まだ雪が薄いところがある今ではちょっとやっかいですね。
forblogpic_20111220163340.jpg
グラートだとうっすら抜けていて、あと一息!
forblogpic_20111220163452.jpg
下は下でスカイラインの下部までくると視界良好。
風はないし、今日はガスと共に滑るしかなさそうです。
となるとブッシュ脇か線下の二択なんですよね。
今のうちだとスカイラインでも生えている草が頼りになりますけど
出戻りでうさぎへ。
人がだいぶ滑ってはいますが雪はまだ柔らかさがあり
視界が悪くとも楽しめます。
ブッシュの脇ギリギリでも十分雪はありそうで
もうポールがあるところと支柱の際さえ気をつければ大丈夫ですね。
正面の方にはコブが残っているのでそっちに行き過ぎると大変なことに。