雷避難

forblogpic_20110430135723.jpg
朝降りだした雨がやみ、快適に滑れると思いきや怪しい雲行き・・・
降りだすかな、と思うやいなや雷がなり雨も落ちてきました。
うさぎ平テラスに向かう人達を見ながらも
せっかくだからと1本アルペンへ。
乗ってすぐに雷の為運休に入りました。
forblogpic_20110430140055.jpg
ガラガラのゲレンデと建物の周りにはたくさんの板たち。
この時はもう全てのリフトが運休になっていました。
ひとまず自分も建物内に避難し様子を伺っていましたが
雷はやみそうな気配もなく雨も強くなってきました。
ゴンドラが混みだす前に諦めて下山。
ちょうど降りて少しするとゴンドラも運休に入り
ギリギリの判断だったようです。

10-11シーズン

Posted by まー