10-11シーズン

forblogpic_20110425155439.jpg
4月25日、雪が積もりました!
上の方で10cm弱はありますかね。
麓では雨から陽射しが出てきて、また雨の繰り返しで不安定な空。
ゲレンデではずっと雪が降っていました。
forblogpic_20110425155808.jpg
数日前に雪が積もったときのように新コースはノートラックだらけ。
しかも今回はガスはなく視界はバッチリです。
forblogpic_20110425155947.jpg
寒かったんですが、下地の雪は思ったよりも全然硬くなく
また春の新雪を頂きました。
forblogpic_20110425160925.jpg
forblogpic_20110425161033.jpg
昨日から風が強く、やはりコブの溝には多めに雪が溜まっています。
一番深いところだと20cmはありそうなくらい。
コブを滑るとやはり少し硬いんですが
1本目なら雪のクッションが使えて楽に。
forblogpic_20110425161730.jpg
ほとんど新コースに人が入ってくることがなく
ほぼ独り占めでトラックを刻みまくりました。
この時期降る雪としてはかなりいいんですがやはり重いため
他のラインと被らないように滑らないと足が取られそうになります。