10-11シーズン

forblogpic_20110411161535.jpg
ガスが立ち込めています。
昨日が暑かった分、少しひんやり寒く感じます。
だけどもう雪が固まるほどにはならずに
ザクザクしていて、ちょっと水分が多いかな?
埋まって足をとられることが多い気がしました。
forblogpic_20110411161930.jpg
たまに薄日が当たるようなこともあり、天気の回復を期待したんですが
雨こそ降らなかったものの、結局濃いガスに覆われ視界が奪われてしまいました。
瞬間、雲海ぽくなることもありましたが結局すぐにガス。
見えないなら突っ込んでいくのも諦め、友達とわいわい滑り。
見えても2,3コブ程度だったので練習もなんだかイマイチ。
今日から下山コースがクローズし、ゴンドラ下山となります。
またリフト運行予定も変わり
週末はスカイラインも動くようになりました。