10-11シーズン

forblogpic_20110401154923.jpg
今日から4月、八方尾根の営業は5月5日までですが
4月4日から運行リフトが減ってしまいます。
リフト運行予定表(pdf)
グラートからの三山も週末とGWのみとなってしまいます。
バックカントリーにはグラート1本分余計に歩かなきゃになり
今シーズンの山行きはもう諦めかも。
春のコーンスノーも気持ちいいんですけどね。
forblogpic_20110401155444.jpg
そしてまだまだ雪が十分にあるスカイラインですが
こちらは4月3日で終わり。
GWも動かさないようです。
正直スカイラインが動かないなんて春のフリーランがなくなったに等しいんですが
仕方ありませんね。
コブに勤しむしかなさそうです。
forblogpic_20110401155743.jpg
若干ストップ雪ではありますが、昨日冷えていたので下地は硬め
板を取られることなくオンもオフもいい感じです。
3日までなので滑っておかないと。
forblogpic_20110401160055.jpg
ひとしきりスカイラインを満喫したらやっぱりコブ。
昨日は氷になっていたコブも緩んで来ています。
芯が硬いままなので形によっては難しいところもあり
下まで通せそうでなかなか・・・