10-11シーズン

forblogpic_20110127155258.jpg
雪が降る予報がでていて、実際ゴンドラ乗る前は降っていたのに
降りると意外にもあまり降っていません。
むしろ空が明るいくらい。
気合入れて被っていたフードをおろしてリフトへ。
forblogpic_20110127155518.jpg
やはり雪はそんなに積もっていませんでしたが
見るからによさそう。
ファットかセミファットかで迷いましたがどっちで来ても当たりでしょう。
まーはセミで来ましたが、ファットでかっ飛んでいる人も。
forblogpic_20110127155953.jpg
そのうち陽が射しだし雪が落ち着いて来たようにも思います。
マイルドな感じが最高のパウダー。
どこも板が沈む程は雪がないのでスピードに乗ってスプレーをあげて。
自分が滑ってスプレーを上げているところを見れないのが残念ですが
黒菱だとたまに影で見ることができます。
自己満足の瞬間ですね。
forblogpic_20110127160848.jpg
このところ毎日ちょこちょこ降っていて、
うさぎもそうですが特に黒菱は黒3が止まっているのでコブがあまりできていません。
コブ好きな人には残念ですが、こういう黒菱を滑るのも稀ですからね
柔らかいボコボコのところをロングターンで。