10-11シーズン

forblogpic_20110121161605.jpg
昨日の雪から行くともっともこもこを予想していたんですが
夜のうちの風に叩かれ若干クラストしています。
固まっている層がうさぎでだいたい4cmくらい。
それもバリバリではなく、柔らかいモナカ状
こういうクラストは楽しいです。
forblogpic_20110121161936.jpg
黒菱上部で少し硬く感じますがそれも問題なし
フラットの方は昨日の柔らかい雪がしっかり圧雪され締まっています。
今日はオン、オフどちらを滑っても気持ちがいいです。
forblogpic_20110121162603.jpg
夕方になると冷えてきて、風がよくあたったところから硬さが際立ってきました。
そうは言っても柔らかい層が数十cmはあると思いますので
週末にはうさぎ、黒菱共に一気にコブコブになり
今日のターンはもう明日には通用しなくなるでしょう。
いいラインができれば久しぶりにコブかな。