10-11シーズン

forblogpic_20110120154940.jpg
やっと上へこれました。
二日間強風だったからどれだけ硬いのか心配していましたが
未明から降りだした雪がかなり積もりコンディションよし
圧雪の上にも積もっており、どこも柔らかいです。
forblogpic_20110120155338.jpg
たまにガスったりしながらもうさぎ黒菱スカイラインとどこも最高。
昨日まで強風だった面影は見当たりませんでした。
forblogpic_20110120155544.jpg
盲点だったのが新コース。
ここもコブが埋まり、だけどナチュラルにボコボコしています。
それも柔らかいので特に気にならずサクサクと。
今日は久しぶりのテレマークで乗り方がイマイチだったんですが
易しいコンディションだったのでリハビリにはちょうどいい感じ。
ただここに辿りつくのが遅く、2本滑っただけでした。。。
もう少しテレマークをしないと退化してしまいそう
またよさそうな時を狙ってしていかないと。