10-11シーズン

forblogpic_20110110155710.jpg
さて、期待した雪は夜のうちにやんでしまっていて、
パウダーは昨日の夕方の方がよかったです。
連休最終日でもっと人がいるかと思いましたが、
意外にみな帰るのが早かったのかガラガラなところを滑れました。
滑り尽くされている、とも言えますが
まだまだこんなスカイラインが楽しいです。
forblogpic_20110110160436.jpg
新コースはだいぶコブがしっかりしてきて、もう柔らかい雪はブッシュの中にあるのみ
今日は晴れてきて、かなり脇の方まで滑られていますね。
フラットなんかは冷えて締まってきていますが
オフピステはまだ柔らかいところを十分狙えます。
それにしても今日は寒く、夕方ちょっと休憩してから
上がって夕暮れでも撮ろうと思っていたのに
チャックが凍って全く動かず・・・
カメラを取り出せずに断念しました。
日中陽射しで少しは暖かさを感じましたが急に寒くなってきました。
風を切って滑っているとネックウォーマーさえも凍る冷たさ。