10-11シーズン

forblogpic_20110107155558.jpg
雪は降らなかったものの昨夜の強風で、昨日はぼっこぼこになっていたゲレンデに
程良く雪が吹き溜まり、もしかしたらパウダーより好きかも!?
なコンディションになっていました。
かなり冷え込んでいて雪質は昨日の少し重さを感じる雪が
軽くなってきたような感じ。
表面をスーっと撫でるように。
forblogpic_20110107155946.jpg
しかしまだ風が強く、今日も黒3は運休でした。
一番楽しめるところだったのに・・・。
forblogpic_20110107160104.jpg
スカイラインのよく風があたるところはすっかりでこぼこが無くなって
谷に落ちる方で徐々にでこぼこがでてきます。
ここもまた相当楽しいコンディションなんですが・・・
スカイラインもすぐに運休。
おいしいところはあまり滑れずでした。
forblogpic_20110107160310.jpg
しぶとくパノラマで粘っていてもこの風。
今日はリフトに乗っている間が寒くて辛いです。
風もクラストしない程度に吹いてくれれば歓迎ですね。