トラブルがラッキーに

昨夜から湿っぽい雪がドカドカと降っていてこれは期待!
していたんですが、朝の除雪の時もまだ雪は湿った感じ。
これでは午後に残されているのはぺたぺたに踏まれ、どうしようもないぼっこぼこか。
朝からの人はファット以外の選択肢が無いでしょうが
まーの時間帯の板選びはいつも迷います。
forblogpic_20101229145803.jpg
そして上がってみるとこれ。
雪も密に降っているし、ガスも濃いめ
しかし思ったよりも全然寒く雪は軽いです。
風があったのか、なんとなく雪が押し固まったような、そんな雪がありました。
しまった、ファットで来るべきだったか。。。
forblogpic_20101229150632.jpg
いつものように黒菱→うさぎと回していたんですが
黒菱第2クワッドが機械トラブルで一時運休に。
復旧の目処が立たないと言われ・・・それならスカイライン。
ここの方が雪が柔らかく、またわりと残っています。
こんな視界の悪い日にはパウダー狙いの人も退散が早いのかな?
そういう時がチャンスです。
上部は残りパウダーを、そして最後のバーンは柔らかいぼっこぼこ。
うん、ファットじゃなくて大正解。
forblogpic_20101229151531.jpg
ひとしきりスカイラインを回して、ゴンドラへ。
咲花までの林道にもしっかり雪が付いています。

10-11シーズン

Posted by まー