10-11シーズン

forblogpic_20101221122519.jpg
予想通りカリカリ、しかも雪不足のため未圧雪ときてるから
朝から足裏マッサージされてきました。
forblogpic_20101221123855.jpg
朝のうちの雲はなかなかいいですね。
雪が硬いので、まずはゆっくり空でも見ながら回ってみます。
forblogpic_20101221124211.jpg
グラートには朝一からすでに登り始める人
昨日までのラインが風で吹きだまって消えかけていますが
滑り心地はどうでしょうか。
ちょっと気になりますが昨日行けなかったスカイラインへ。
forblogpic_20101221124618.jpg
わかってはいましたが、ここも相当硬く、
ゆっくり確かめながらしか滑れませんでした。
スピードをだそうものなら止まれなくなりそう。
forblogpic_20101221124839.jpg
少し緩み始めてから今度はオフピステの方へも。
クラストだったり、滑った跡がそのまま固まっていたり
地形の起伏もあったりと、さすがに難しい!けど楽しい!!
板はほとんど沈まず雪の上を走っていくだけで
思ったよりもスピードがでちゃいます。
かといって横滑りもできないし・・・
とにかく行くしか無い。
そろそろ筋肉痛が落ち着いてきたので
オフピステで感覚を取り戻していかなきゃですね。