10-11シーズン

今朝は雨。
この時期にしては結構な降り方でしたが
午後には青空がでてきて、滑りに上がれました♪
春ならまだしも、この時期に雨の中滑るのは・・・ちょっと。
forblogpic_20101220171621.jpg
こうみるとオープンして間もないとは思えない光景ですね。
みんな頑張りすぎ。
この時期のコブは写真だけで、いつもトラバースです。
forblogpic_20101220172054.jpg
forblogpic_20101220172132.jpg
上がってすぐに強風がお出迎え。
気温は温かいんですが、これだけの風が吹くと寒く感じます。
とりあえずスカイライン、と思っていたのですが
運休しそうで諦めることに。
上部は朝から湿った雪が降ったようで、
それが逆に風でかたまり、カリカリになってきています。
forblogpic_20101220172439.jpg
黒菱のブッシュ脇はまだ気持ちい雪で残っていましたが
風がよく当たるところではクラストしていました。
夕方になるにつれ徐々に硬く難しく。
スタートからいろんな雪を滑れていい練習できてます。
forblogpic_20101220172832.jpg
兎平テラスにできたパン屋さん。
この前の写真はバーガーとホットドッグだけでしたが
街のパン屋さんのようにパンがずらりと並んでいます。