09-10シーズン

forblogpic_20100503151924.jpg
さらに暑くなりました。
リフトに乗っている間に炙られるような気さえしてきます。
移動するだけでも体力を奪われつつもやはりコブ。
黒菱の方が雪がよく板が走るんですが・・・
並びがイマイチで結局うさぎになっちゃいます。
今シーズンは雪が多く、コブの中間当たりのブッシュは
まだまだ埋まったままだというのに。
forblogpic_20100503152412.jpg
春になるといろんなところにラインができますが
うさぎペア線下にも数日前からできあがっています。
リフトに乗っている間にヤジっぽい視線を送っていればあっという間。
昨日は調子がよかったうさぎ本コースのラインも
やっぱり深くなってきています。
今日のうちにもさらに形が変わっていくし
疲れてくるしで、さっきは滑れたのに!!!ということもしばしばです。