09-10シーズン

forblogpic_20100501202250.jpg
このところ、まずはスカイラインをフリーランから始めています。
今日はテレ仲間と合わせてテレをしようってことになって久しぶりの感じで。
気温が上がりましたが、少し風があって
暑すぎず寒くもなく滑りにはもってこいで気持ちいいです。
土が見え始めているところから雪解けが進んでいますが
メインとなる谷の圧雪しているところは十分雪がありそうです。
forblogpic_20100501203043.jpg
今日からGW本番という感じで人が増えてきました。
うさぎ、黒菱ともにコブを滑る人が多くなり気をつけていかなきゃですね。
テレマークで滑るにはコブがだいぶ深くなってきているんで
ターンできるところをターン!
アルペンならどこでもターンといくとこですが
テレではまだまだ・・・
ミスって溝にはまってコケる、の連続。
それでもなんとかうまく繋がったときなんかは、よしよし、と思ってまた次に。