それはそれはストップ雪で

forblogpic_20100428161709.jpg
朝はかなり雨が降っていましたが
昼過ぎには晴れてきました。
昨日は午後に雪になり、短時間でも積もって来ていたみたいで
今日は早く上がれば新雪が!!
forblogpic_20100428162043.jpg
晴れ出すと共に気温もぐんぐん上がって
グラートを下りてすぐの緩斜面では全くいたが進まず
ターンすら危ういくらいでした。
下から見たときはテンション上げて、久しぶりにここにシュプールを刻む!
とは思ったんですが、滑り出せばそれだどれだけ難しいことか。
結局ほぼまっすぐに滑っただけで期待していた気持ちよさは全然でした。
forblogpic_20100428162625.jpg
結局またコブに行き着き、スピードがでないことをいいことに
いつもは滑らないライン取りだったりしながら
あり得ないストップ雪も徐々に楽しく。
何人かが滑ればコブの中だけはいつものように滑り易くなりますし。

09-10シーズン

Posted by まー