09-10シーズン

forblogpic_20100424140056.jpg
4月末ですが寒いこの頃。
日が出てきた下とは違い、上部は雪が降ってきました。
まさかそこまで寒いと思ってなく、服で失敗。
見た目からの寒さもありますが、いきなり出鼻をくじかれた感じです。
forblogpic_20100424140647.jpg
その後晴れ間も出てきて一安心です。
雪もゆるんできていますが、サラッとしたザラメ、グラニュー糖。
朝にはガチガチだったのがようやくゆるんだというところ。
板はいつもよりも走り快適ですが
雪のかたまりが硬くはじかれることも。
forblogpic_20100424141020.jpg
コブの裏側にガリガリ感が残っていますが、
溜まっているところの雪はザクザク
いつものようなブレーキに悩むことなくスムーズなハズなんですが
今までの雪に慣れているとちょっとタイミングが合ってこないんですよね。