09-10シーズン

forblogpic_20100419201919.jpg
高曇りで薄く日が当たっているゲレンデは温室効果のような?
見た目よりも暑く感じます。
今年はもうやらないのかと思っていましたがついにアルペン線下にピステンが入り除雪。
これでコブを避けてのリフト線下が使えなくなってしまいました・・・。
こうしてみるとまだまだ雪が残っているのがわかりますね。
リフト脇のコブでやられて落ちないようにしないと。
forblogpic_20100419202809.jpg
今シーズンは黒3が平日も運転しているので助かります。
リフトが動いていれば滑る人もいて、黄砂でよごれてどうしようもなかった去年とは違いますね。
平日は特に空いているしでストレス無くじっくりラインを見たり、大回りをしてみたり
といろんなことを試せますね。
ちょうど滑り仲間が集まってあーでもないこーでもないと言いつつわいわいと。
春はそうやってのんびり滑るのもやっぱりいいですね。