09-10シーズン

forblogpic_20100418153938.jpg
昨日の雪がすっかり混ざり、コブが少し白くなったような気もします。
相変わらずコブは混んでいて滑るタイミングをはかりながらライン取りチェック。
昼過ぎに上がるんで、ちょうど空いてきたお昼の時間。
黒菱コブが少し滑り易くなってきたように感じましたが
難しいラインが目立ちます。
ラインというか、繋がっていないんですけどね。
forblogpic_20100418154848.jpg
その点うさぎは整ったコブで滑り易いです。
こっちの方が雪がゆるんでいますが、このところ冷えていたせいか
ちょうどいい感じ。板も止まらないし走りすぎないし。
モーグルコース跡もこのミドルセクションだけが綺麗に残っていて
後は形が崩れてきています。
今日はここだけがんばって、後は流して、という流れで。