09-10シーズン

forblogpic_20100413160711.jpg
午前中の空を見ていたうちは天気予報は当たらないだろう
と思うくらいの青空でしたが
やはり予報通り下り坂、今にも雨が降ってきそうな雲行きです。
forblogpic_20100413160904.jpg
うさぎのモーグルコース跡地を楽しみに上がると
予想以上に掘れてきていました。
今回はミドルセクションを長めに、という設計で作られていて
長めに通して滑れるんで楽しいですね。
雪が絡みつくような感じもあるんですが
やはり作られたコブはラクチンです。
明日には急に寒くなるみたいで最低気温がマイナスになっています。
雪も降るようですが、ここまでくるともうパウダーよりも
春のザクザクの方がありがたいですね。