09-10シーズン

forblogpic_20100408155336.jpg
今日は快晴!
昨日のテレコブにどうしてこの天気があたらないのか・・・。
と思わずにはいられませんね。
昨日はあの天気だったしあまり滑らなかったんで
今日も続けてテレマークでフリーランでも。
こんな天気をまったり滑るにはもってこいです。
forblogpic_20100408155624.jpg
昼間はすっかりゆるんだ雪ですが、上部で所々パリパリしたところがあり
朝は冷え込んで硬かったのが伺えます。
そういう難しめのところで苦労はしたくなかったんで
高度を下げスカイライン。
平日営業は今週で最後であとは週末のみになりますから
今のうちに滑っておかないと。
雪は思った通りしっかりゆるんでいて人も少ないから
大きくクルーズするにはもってこい。
オフピステも凸凹が少なめで、昨日積もった雪がゆるんで
ほどよいブレーキになってくれます。
forblogpic_20100408160216.jpg
うさぎでは11日のスーパーモーグルの為、コース作りが始まりました。
徐々にコブができあがっていくのを見ているのはおもしろいですね。
始めのうちは作っていくのが難しそうです。