09-10シーズン

forblogpic_20100407151426.jpg
すっぽりガスの中、ひっそりテレコブ2010開催です。
恒例ル・マン式スタートで。
テレコブは4時間でコブを何本滑れるか競うイベントです。
過去の様子
2009
2008
2007
2005
今回も109前をチェックポイントにアルペンクワッドを回すわけですが
ここからじゃうさぎが全く見えない・・・。
誰がどう滑ってるのか、むしろ滑っている人がいるのかわからない。
forblogpic_20100407151749.jpg
うさぎは全部ガスに覆われ、雪も軽く降っていました。
コブの上にも数㎝積もっていて、どこがコブなのかも判断しにくく
はじめは横滑りで削って様子見の連続です。
しかもわりと寒くてずっと休憩してるのも辛いんで
たまには滑って体を温めてな感じ。
今回もがんばって滑るより食べる飲むの方を楽しんできました。
滑っているところを見れないので、ちょっとテレコブというより
単純に宴会なノリだったかもしれません。
こんな視界の中でも1位は20本!
4時間お疲れ様でしたm(_ _)m
そして飲み物食べ物を提供してくれた方々にも感謝です。